映画『バウンティー・ハンター』

バウンティー・ハンタースクリーンショット

バウンティー・ハンター 原題『The Bounty Hunter』


元刑事の賞金稼ぎ(バウンティー・ハンター)マイロは、保釈中に裁判所の出頭命令を無視したために逃亡したと見なされた元妻で記者のニコールを賞金5,000ドルで捕まえることになる。

一方、マイロには借金取りが、ニコールには彼女が追っている事件の黒幕が迫る…

Amazon.co.jpより

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
公開年:2010年 制作国:アメリカ 監督アンディ・テナント 出演ジェニファー・アニストン ジェラルド・バトラー クリスティーン・バランスキー 時間:106分 映倫:PG-12
★★★☆☆
ラブコメながらもクライムアクション的な要素も盛り込んでいる。話の流れはいたって単純で、賞金のために元妻を捕まえるというもの。物理的な逃げる追うだけでなく、元夫婦ということもあって心の逃げる追う的な要素があったのはよかった。別れた夫婦独特の未練をよく描けていたと思う。そしてもちろん最後はハッピーエンド、これお決まり。ワクワクするようなおもしろさではなくて、笑ってしまう単純なおもしろさ。全体的に明るいノリなので、シリアスな映画に疲れてしまったときに見ると良いかも。
他にこんな映画も観ています
コメント・トラックバック
はじめまして

訪問履歴からお邪魔いたします。

観る作品の趣味が近く、コメントさせて頂きました。
本作も公開当時に観ちゃいました。
主役2人の味が良く出ていて好きです。

今後も宜しくお願い致します。

2011.08.26 20:10 S×S URL[編集] 返信

管理者にだけ表示を許可する