映画『デート & ナイト』

デート & ナイトスクリーンショット

デート & ナイト 原題『Date Night』


NYで暮らす倦怠期のフォスター夫妻は超人気レストランを訪れるも、満席で意気消沈する。だが予約席の人物が来店しないのをいいことに、その名を名乗って勝手に席をいただくことに。

優雅にディナーを楽しむ彼らだったが、突然謎の男たちが現れて「ブツを返せ!」と、銃を突きつけてきた!この席を予約していたヤバい連中と人違いをしているらしい。何とかその場を切り抜けて街中を逃げ回るハメになった夫婦は、やがてマフィアや警察までもが絡む大きな事件に巻き込まれてゆき…

Amazon.co.jpより

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
公開年:2009年 制作国:アメリカ 監督ショーン・レヴィ 出演スティーヴ・カレル ティナ・フェイ マーク・ウォールバーグ 時間:88分
★★★☆☆
大人向けアクションコメディ。どんなギャグやおふざけも真面目に片付けてしまうブラックジョークのような言い回しがほとんど。間違っても一家団欒の場で見ないこと。ストーリー自体はコメディ映画にしては凝った内容で、複線もまとめ方もうまい。
他にこんな映画も観ています
コメント・トラックバック
日本未公開だったんですか?

知らなかった・・・
個人的に短くてサラっと観れたのが良かったです。

リンク追加して頂きありがとうございます。
私のブログにも追加させて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

2011.09.08 17:14 S×S URL[編集] 返信
No title

そうなんです。
よくできた映画なのに惜しいですよね。


リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

2011.09.08 21:14 Hiro URL[編集] 返信

管理者にだけ表示を許可する