映画『コマンドー』筋肉モリモリマッチョマンの変態

commando.jpgcapture-20150822-122950.jpg

コマンドー 原題「Commando」

かつて特殊部隊のリーダーだった男の娘が誘拐された。

敵の目的は、彼の殺人能力で某国の首相を暗殺すること。だが男は飛行機から密かに脱出!

その事実が敵に発覚する前に、巨大な悪の軍団のアジトを探し出し、たった一人潜入した!

Amazon.co.jpより

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
公開年:1985年 制作国:アメリカ 監督マーク・L・レスター 出演アーノルド・シュワルツェネッガー レイ・ドーン・チョン ヴァーノン・ウェルズ 時間:92分
★★★★☆
娘を救出すべく戦うパパのお話。アクション映画がお好き?結構。ではますます気になりますよ。
かなり単純なストーリーで、アクションあり、笑いあり、突っ込みどころありで、とりあえず観ておくべき映画のひとつと言っても良い。平田勝茂氏による吹替翻訳によって数々の名言が生まれた作品、鑑賞はぜひ日本語吹替音声で。
他にこんな映画も観ています
コメント・トラックバック

管理者にだけ表示を許可する