ポップコーンのある毎日
Twitter facebook rss rss
モッピー!お金がたまるポイントサイト
Category
Profile

 Hiro

管理人:Hiro(ヒロ)
洋画とポップコーンが大好き。

評価について

★★★★★(一覧)
人におすすめしたい傑作。

★★★★☆(一覧)
純粋に楽しめるおすすめ作品。

★★★☆☆(一覧)
ふつう。見て損はしない。

★★☆☆☆(一覧)
ちょっとおすすめできない。

★☆☆☆☆(一覧)
観ないほうがいい。


クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ

Blog Ranking
Link










  FC2

  TSUTAYA


  Wikipedia

Form

この人とブロともになる

【映画】 新宿インシデント

新宿インシデント

新宿インシデント 原題「Shinjuku Incident」

2009年 香港 日本

監督 イー・トンシン
出演 ジャッキー・チェン 竹中直人 ダニエル・ウー

恋人のシュシュを追って日本に密航してきた鉄頭(ジャッキー・チェン)は、なんとか新宿・歌舞伎町にたどりつき、友人の阿傑(ダニエル・ウー)の元に身を寄せる。

その後同郷の友人たちと共に日雇いの仕事をしたり、警察に追われる中で刑事の北野と知り合いになったりしたが、シュシュは見つけられずにいた。

そんな折、ナイトクラブでの仕事中に幹部ヤクザ・江口の側にいる美しい女性に目を奪われる。彼の妻だというその女は、なんと鉄頭の恋人のはずのシュシュだった……。

goo映画より

【映画】 新宿インシデント のレビューを読む
[ comment(0) │  trackback(0) ]

【映画】 ネイビーシールズ

ネイビーシールズ

ネイビーシールズ 原題「ACT OF VALOR」

2012年 アメリカ

監督 スコット・ワウ
出演 ロゼリン・サンチェス ジェイソン・コットル アレックス・ヴィードフ

アメリカ軍が誇る特殊部隊のネイビーシールズ。そんな彼らに、誘拐されたCIAエージェントの救出という新たなミッションが下される。

冷静に着々と救出作戦を遂行させていくが、誘拐事件は恐ろしい大規模テロ計画へとつながっていた。

シネマトゥデイより

詳細とレビューは下の「続きを読む」をクリック 【映画】 ネイビーシールズ  のレビューを読む
[ comment(0) │  trackback(0) ]

【映画】 フライペーパー! 史上最低の銀行強盗

フライペーパー! 史上最低の銀行強盗

フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 原題「Flypaper」

2011年 アメリカ

監督 ロブ・ミンコフ
出演 パトリック・デンプシー アシュレイ・ジャッド ティム・ブレイク・ネルソン

慌ただしい閉店間際のとある銀行。窓口係のケイトリンは大量の小銭を両替しに来たハンサムだけどちょっとおかしなトリップという男の応対をしていた。

その時、一発の銃声が銀行内に響き渡る。現れたのは完璧にハイテク武装した三人組の銀行強盗、だけかと思いきや別方向から現れたのはTシャツ、短パン姿というコンビニ帰りのような出で立ちの銀行強盗コンビ。

なんと同時に別々の二組の銀行強盗が襲撃してきたのだった!

Amazon.co.jpより

詳細とレビューは下の「続きを読む」をクリック 【映画】 フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 のレビューを読む
[ comment(2) │  trackback(1) ]

【映画】 アウトロー

アウトロー

アウトロー 原題「Jack Reacher」

2012年 アメリカ

監督 クリストファー・マッカリー
出演 トム・クルーズ ロザムンド・パイク デヴィッド・オイェロウォ

真昼のピッツバーグ郊外で無差別に6発の銃弾が撃ち込まれ、5名が命を落とすという事件が発生。
警察は事件発生後1時間という早さで、元軍人で腕利きスナイパーだったジェームズ(ジョセフ・シコラ)を容疑者として拘束する。

だが彼は容疑を全面否認し、かつて軍の内部で一目置かれていたジャック(トム・クルーズ)への連絡を求める。

シネマトゥデイより

詳細とレビューは下の「続きを読む」をクリック 【映画】 アウトロー のレビューを読む
[ comment(0) │  trackback(0) ]