ポップコーンのある毎日
Twitter facebook rss rss
モッピー!お金がたまるポイントサイト
Category
Profile

 Hiro

管理人:Hiro(ヒロ)
洋画とポップコーンが大好き。

評価について

★★★★★(一覧)
人におすすめしたい傑作。

★★★★☆(一覧)
純粋に楽しめるおすすめ作品。

★★★☆☆(一覧)
ふつう。見て損はしない。

★★☆☆☆(一覧)
ちょっとおすすめできない。

★☆☆☆☆(一覧)
観ないほうがいい。


クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ

Blog Ranking
Link










  FC2

  TSUTAYA


  Wikipedia

Form

この人とブロともになる

【映画】個人的に優れていると感じたカーアクションシーン6選

Police-car-crash.jpg
検索エンジンにて『カーアクション映画』でヒットするのは決まってトランスポーター、ワイルドスピード、古いものでキャノンボール、ブリッドなどである。

しかし一概にカーアクションといってもその種類は様々で、華麗なテクニックで車に傷ひとつ付けないものから、テクニックなんて二の次、とにかく破壊を繰り返すクラッシュメインのカーアクションが存在する。

そこで今回は、数々のカーアクション映画を見た中で、個人的にお気に入りの、なおかつ魅せ方や技術的な面でも優れていると感じたカーアクションシーンのある映画をピックアップしてみる。誰得とかそんなことはしらん。
【映画】個人的に優れていると感じたカーアクションシーン6選 のレビューを読む
[ comment(0) │  trackback(0) ]

ハリウッド映画でよく破壊される車ベスト5 (アメリカ車のみ)


みなさんこんにちは。いきなりであるが1つクイズに挑戦して頂きたい。


Q,ハリウッド映画で欠かすことのできないものと言えば?


そう、誰がなんと言おうとアクションシーンである。


そんな銃撃戦、カーチェイス、大爆発になくてはならないのが、やはり“クルマ”である。


そこで今回は、アクションシーンで使用され、なおかつよく破壊される車(米国車)を5つ、ランキング形式で紹介してみようと思う。


あくまで自分が今まで観てきた映画を参考に作成したランキングなので、間違いなく正確とは限らないのでその辺を了承いただける方のみ続きをご覧頂きたい。


※文章を一部修正しました。 8/11 14:21


ハリウッド映画でよく破壊される車ベスト5 (アメリカ車のみ) のレビューを読む
[ comment(3) │  trackback(0) ]